SSブログ

ひとまず。 [ひとりごと]

ほったらかしのブログ。
ひとまず、休憩ということで。

なんととなく、一息入れ替えて、
新しくスタートを切りたい気分です。
秋になると、何故だかそんな気持ちに。

ここのところ、懐かしい人々にも会ったりして、
再びの交流復活も楽しいもの。
新旧含めて、人と人のつながりは、人生の彩りになります。

私は相変わらず、ピアノを教えながら、ぼちぼちの演奏活動を。
晴れの日、曇りの日、色々あっても前へ進むことを諦めずに、
新しい自分に会えることを楽しみに。

とりあえず、今週は演奏のお仕事二つこなす予定。

形を変えて、書くこともあるかもです。
またどこかですれ違うこともあろうかと思いますが、
その時は、また。

みなさま、素敵な日々を!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ひろころ

新たな気持ちで再スタートですか。
春もそうだけど、秋もやっぱり「始まり」の季節だと思います。
あくまで自分に正直に。素晴らしい音楽を奏で続けてくださいね♪
蔭ながら応援しています(・ω・)ノ
いつか、直に演奏を聴く機会があらんことを願って…☆
by ひろころ (2009-09-30 10:19) 

mimi

>ひろころさん

いつもいつも、温かいコメントをありがとうございました。
不思議なご縁もありましたし、ひろころさんのブログにはまた遊びに行かせていただきます^^!
新たにスタートを切るといっても、このほったらかしたブログをどうにかせねばな、というだけなのですがね。流れていくばかりの日々を、意識レベルを少し上げて過ごしていかないとな、という自己反省も含めて。
演奏会など、お邪魔でなければお知らせさせていただきます。
お近くに来たときには是非いらしてくださいね。
3月頃に小さくやるかもしれません?まだ、未定ですが。。。
お身体に気をつけて、素敵な日々を過ごして下さいね。
by mimi (2009-10-01 22:12) 

もんちゃん

忙しそう。だけど、素敵です。
ブログのお休みは残念ですが、無理矢理やると
しんどくなりますもんね。
又、そちらへ旅行する時は、連絡します。
成功をお祈りしてます!!
by もんちゃん (2009-10-19 15:18) 

もんちゃん

あ、↑ちなみに大阪のもんこです。
ブログ趣味のと分けました。
by もんちゃん (2009-10-19 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほろりと思う|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。